このブログはへたれFPSプレイヤーの広島がSpecialForceで体験した出来事を淡々と書き込むブログです。過度な期待は持たないでください。

昨日大学を卒業した広島です

私の性格を一言で表すと

短気ですorz

それに加えて生まれた環境も関係あるかもしれませんが、

野次が酷いですorz

それを自分で実感したのは大学に入って間もない時でした。
彼女と家で夕食を食べながらテレビで野球を見ていた時、事件はおきました。

広島対巨人戦だったのですが、私は当然広島ファンで彼女は巨人ファンです。

広島「ごらぁ!!何で今のガストライクなんじゃ!!!お前の目は後ろについとんか!!!」

彼女「・・・」

広島「何じゃあのピッチャーは?ほっそいの??wwwwwwwww」

彼女「・・・」

広島「よっしゃ満塁じゃ!出てくるど原が出てくるどwwwwwww」

彼女「・・・」

広島「お?お?何か知らんピッチャー出てきたどwwwww絶対点入るわwwwww」

カーン

広島「よっしゃ打ったwwwwざまーーwwww今日もカープのか?ちか?ちかちかちwww」

彼女「何でそんなに馬鹿にするの?」

広島「え?」

彼女「何でそんなに相手のチームを馬鹿にするの?私には分からない・・・」

この時私は初めて感じました。

「もしかして俺口悪い?」

TSでも同じことが多々あります。特に酒が入った時が酷いです。(昨日も酷かった・・・)
TSで愚痴を言って得することは何一つありません。得するのは愚痴を言ったことでストレスを発散させている本人だけです。
ある意味チームスポーツであるFPSはチームのモチベーションが大事です。私が愚痴を吐くことでチームのモチベーションが下がってしまいます。
駄目だな・・・この性格直さないとな?・・・

本当にみんなごめんなさい・・・

スポンサーサイト




昨日は、愚痴もいいたくなるわな^^;それは仕方ないよ。
でも巨人に悪口は許さんぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!
【2008/03/16 22:53】 URL | chemiy #-[ 編集]
建設的じゃない愚痴、ネガティブな愚痴はチームにとってマイナスだけど、○○は××でだめだったから、しっかり守ろうぜwみたいな前向きな言葉はむしろ必要だから言ってくれよな。
オレは言うぞっ
「中央抜かれてんじゃネーヨwwww」
「人数報告しろよ」

・・ぜんぜん建設的じゃないな・・・
ま、とにかく言いたいこと遠慮せず言おう。
遠まわしに言ったり、思ってること言わないほうがチームマイナス6%だぜ
オブラートイラネ、むしろ粉でむせるぐらいのほうが効く



あと、下半身タイガースの悪口もだめですよ。
【2008/03/17 09:22】 URL | ax #GDMnerkk[ 編集]
吹いたw
【2008/03/18 02:07】 URL | Name #P5hd2QC6[ 編集]
ちょっとちょっと大佐さん!
ブログ3日坊主じゃないの!(怒
【2008/03/18 18:05】 URL | Celsin #-[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2008/03/25 17:23】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/24 20:48】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広島のSF日記, All rights reserved.

