このブログはへたれFPSプレイヤーの広島がSpecialForceで体験した出来事を淡々と書き込むブログです。過度な期待は持たないでください。

最近SFが楽しいです!(サクラじゃないですよ?)

私は今までSF→SA→CSS(触り程度)→SA→SFとやってきたんですが何故か一番SFが落ち着くんですよね。
初めてやったFPSがSFというのもあるんでしょうね?
といっても決してSFが上手い訳ではありませんorz
それを物語ってるのが

生存率24%・・・

ひどいですね?何やってんですかね?

初心者の頃に最後まで残るのが嫌で特攻しまくったからでしょうか・・・(今でも特攻ばっかりですが)
最近はまぁまぁ撃ち勝てるようになったんですがまだまだですね・・・

私広島は、1-1(今は2-1かな?)でゲスト戦にお邪魔したり、5-5のkd1↑部屋とかでよく遊んでいるんですが、最近知らない名前の人ばっかりで怯えながらやってます。
昔は大体同じメンバーばっかりだったので、その人の立ち回りや癖とかを読みつつ戦うのが面白かったですねw
私広島が憧れてたプレイヤーはSaviolaでした。彼には誤魔化しが通用しないんですよ、常にベストショットじゃないと倒せないんですよね・・・
今でも尊敬するプレイヤーの方は沢山いますね。寿司さんも強いです。
一騎当千さんのゲスト部屋にお邪魔した時は、まずは寿司さんの所に特攻しますねw(もしかして嫌われてるかも・・・)

私広島はチャットが苦手でしてSF内では無口なんです。なので名前は知ってるけど話したことない人がほとんどなんですね><
でもそんな私に対しても招待がきた時は本当にうれしいです。
なのでこのブログではどんどん広島を発信していくのでみんな見てね?

(でも最近みんな見ないな?他のゲームに行っちゃったのかな・・・
スポンサーサイト




capriceのサウスヴィグラスです、いつもお世話になってます~
Saviolaさん自分も目標としてるプレイヤーの一人です。
M4なのに跳ね打ちしないで頭はねてくるとこがカッコいいですね!
あとM4使いなのに正確度2%なのも凄いです!

またCW等でお会いするときもあると思いますが今後ともよろしくお願いします^^
【2008/03/13 19:08】 URL | grass #-[ 編集]
>サウスヴィグラスさん

こちらこそお世話になってます^-^
今度またクラン戦しましょう!

これからもよろしくお願いします!
【2008/03/13 19:26】 URL | 広島 #-[ 編集]
これから更新(,,゚Д゚) ガンガレ!
【2008/03/13 19:33】 URL | chemiy #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広島のSF日記, All rights reserved.

