このブログはへたれFPSプレイヤーの広島がSpecialForceで体験した出来事を淡々と書き込むブログです。過度な期待は持たないでください。

お久しぶりです。

なんか気まぐれでブログ再開しました。何人の人が気づくかドキドキなんだぜ。

この一年は色々ありました・・・

就職してからもう8ヵ月になります。

いつの間にかSFも辞め、今はチラなんとかってクランでCFやってます。(最近はL4Dしかやってないけど・・・)

ちなみにhiroseって名前でやってます。

少し前までNexusってクランにいたんですけど、僕の仕事の勤務時間の都合で余りクラン活動に参加できないという勝手な理由で辞めちゃいました。(皆ごめんね・・・)

今は昔みたいにゲームばかり出来なくて、なんかAXさんやkemiさんの気持ちが分かった気がします。(これが大人になるってことだね!!オジサンたち!!)

仕事にも慣れてきて余裕も出来てきたので、これからはブログをこっそりと再開していきたいと思います。

それでわ!!

(えへへ、車買っちゃった)

昨日大学を卒業した広島です

私の性格を一言で表すと

短気ですorz

それに加えて生まれた環境も関係あるかもしれませんが、

野次が酷いですorz

それを自分で実感したのは大学に入って間もない時でした。
彼女と家で夕食を食べながらテレビで野球を見ていた時、事件はおきました。

広島対巨人戦だったのですが、私は当然広島ファンで彼女は巨人ファンです。

広島「ごらぁ!!何で今のガストライクなんじゃ!!!お前の目は後ろについとんか!!!」

彼女「・・・」

広島「何じゃあのピッチャーは?ほっそいの??wwwwwwwww」

彼女「・・・」

広島「よっしゃ満塁じゃ!出てくるど原が出てくるどwwwwwww」

彼女「・・・」

広島「お?お?何か知らんピッチャー出てきたどwwwww絶対点入るわwwwww」

カーン

広島「よっしゃ打ったwwwwざまーーwwww今日もカープのか?ちか?ちかちかちwww」

彼女「何でそんなに馬鹿にするの?」

広島「え?」

彼女「何でそんなに相手のチームを馬鹿にするの?私には分からない・・・」

この時私は初めて感じました。

「もしかして俺口悪い?」

TSでも同じことが多々あります。特に酒が入った時が酷いです。(昨日も酷かった・・・)
TSで愚痴を言って得することは何一つありません。得するのは愚痴を言ったことでストレスを発散させている本人だけです。
ある意味チームスポーツであるFPSはチームのモチベーションが大事です。私が愚痴を吐くことでチームのモチベーションが下がってしまいます。
駄目だな・・・この性格直さないとな?・・・

本当にみんなごめんなさい・・・


最近SFが楽しいです!(サクラじゃないですよ?)

私は今までSF→SA→CSS(触り程度)→SA→SFとやってきたんですが何故か一番SFが落ち着くんですよね。
初めてやったFPSがSFというのもあるんでしょうね?
といっても決してSFが上手い訳ではありませんorz
それを物語ってるのが

生存率24%・・・

ひどいですね?何やってんですかね?

初心者の頃に最後まで残るのが嫌で特攻しまくったからでしょうか・・・(今でも特攻ばっかりですが)
最近はまぁまぁ撃ち勝てるようになったんですがまだまだですね・・・

私広島は、1-1(今は2-1かな?)でゲスト戦にお邪魔したり、5-5のkd1↑部屋とかでよく遊んでいるんですが、最近知らない名前の人ばっかりで怯えながらやってます。
昔は大体同じメンバーばっかりだったので、その人の立ち回りや癖とかを読みつつ戦うのが面白かったですねw
私広島が憧れてたプレイヤーはSaviolaでした。彼には誤魔化しが通用しないんですよ、常にベストショットじゃないと倒せないんですよね・・・
今でも尊敬するプレイヤーの方は沢山いますね。寿司さんも強いです。
一騎当千さんのゲスト部屋にお邪魔した時は、まずは寿司さんの所に特攻しますねw(もしかして嫌われてるかも・・・)

私広島はチャットが苦手でしてSF内では無口なんです。なので名前は知ってるけど話したことない人がほとんどなんですね><
でもそんな私に対しても招待がきた時は本当にうれしいです。
なのでこのブログではどんどん広島を発信していくのでみんな見てね?

(でも最近みんな見ないな?他のゲームに行っちゃったのかな・・・

はじめまして?広島です。
初ブログですね、緊張します。

皆さん、広島って言っても県名ではありませんよ?私のコードネームです。
なのでこのブログは広島県のSFに関するブログではなく、広島という一個人のブログです。
紛らわしくてごめんなさい><

さて、私のプロフィールでも晒しましょうかね。

年齢 22歳

性別 男

職業 大学生(後一ヶ月)

趣味 PC 洋楽(少々) 格ゲー(最近やってないな?) 野球 アニメ

こんなところですかね?
他に私について知りたい事があったらコメントください、どんどん晒しちゃうぞ。

さて、このブログは無料アクションシューティングゲームSpecialForceについて広島が語っちゃうブログです。
私、広島は去年の夏ぐらいから始めました。
それからいろいろありまして、今はChicken Workersというクランに属してます。
SFで見かけましたらぜひ声をかけてくださいね。

出来る限り更新していくつもりです。皆さんよろしくお願いします


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 広島のSF日記, All rights reserved.

